1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
no title
人ってすごい。
人を良くも悪くもできる
嫌いの一言で全部終わるし、好きの一言で親友までになる
言葉は怖い
それを口にする、態度にする人間も怖い


人間恐怖性・・・
| M O B I L | 22:12 | comments(0) | - |
おめー!
今日はパソコンできないから携帯からでごめんなさい(´ー`)

やーもう21歳ですか!こないだ成人式終わったと思ったら・・・
早いなー(・∀・)(何様)
ちょっとの間、亮くんと同い年だね!
うん、てか髪切ってくれや。(笑)もっとサッパリしようぜ!(誰)
とりあえず、おめでとうございますヾ('゜)ノ★+゜

たちょの21歳、いい1年になりますように
2006年5月16日
| M O B I L | 18:00 | comments(0) | - |
no title
シゲりんいいやつ!!!
やはりこんな仲間欲しい・・・
| M O B I L | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
どうも最近ヲタになれないめぐみですよー。
CD発売買うことさえ迷ってますけども(爆)
まあ、買いますけどね。(何)
DVD発売なんてついさっき知りましたよ!別にどうも思わなかったよ!
感覚が麻痺してるよ、うわーん!
でも少クラが侯くんプロデュースなのは、素直に嬉しかった。何で?(・・・)
とりあえず今は、嵐の新曲が欲しくてねー(・∀・)悩んでますよ
まま買ってくれるかなー・・・
そしたら間違いなくDVDも買うんだけどなあ(・・`;)



最近携帯打つのも苦手だよ(危)
| M O B I L | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ん〜
なんとも良いテンプレが見 付 か ら な い !
と、またテンプレ変えようと企んでいるめぐみさんです(ムフフ)
変えた瞬間にテンソンバリ上がるのさー(´ー`)ノ
それが、好きなの!(ハイハイ)

今日少クラなんとか見ました?


太一くーんヾ('゜)ノ★+゜

て感じだった★(痛)
それに、嵐もすごいかっこよス!!
新曲・・・買おっかなー(´ー`)
にのみー居なくて寂しかったけど、キョドリのリーダーが埋めてくれたさ!(何様)
まじ悩むー
コンサートも行きたいけど、ファンクラブ入ってないよ!
どうすんだよ!(何)

という訳で、今日はなんとかテストで疲れたので、寝ます!(元気!)
| M O B I L | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |