12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
今から
学校。今から行くなら休みたいんだけど・・・っていう本音は言わないどいて、(・・・)まーめんどくさらず行ってきます。

そだ、前期落ちました!でも全然落ち込まないです。だって塾の超頭いい女の子も、学校で常に一番の女の子も落ちたから!ここまでくると高校に疑問がわいてきますよ・・・。誰受からしてるの?(本音)あ、分かると思うけど女子高です、ふふふ。もう中学で共学はこりた。女だらけほど楽しいことはないと思うの!ぎゃーぎゃー騒いだり、男は先生しかいないから、騒ぎほうだい(きゃは!)どっちにしろ女子高行くのは確実だから楽しみでしょうがない。あー早く卒業したい。
| M O B I L | 10:19 | comments(0) | - |
受験票
20070116_226878.jpg
なんてゆー偶然(・∀・)
がんばります
| M O B I L | 18:07 | comments(0) | - |
内くん!
ジャストは無理なので早めにー(^Д^)

とりあえず、
早く帰ってきてください!
はやく笑顔が見たいです

以上!

20歳の誕生日おめでとうございます!

2006/09/10 (ハエーヨ)
| M O B I L | 22:26 | comments(0) | - |
no title
24時間テレビにアキラちゃんでてるうー!
かわいー(ノД`)
| M O B I L | 23:42 | comments(0) | - |
新潟
20060815_133974.jpg
こんなところ(^Д^)
田舎だよーて
| M O B I L | 19:34 | comments(0) | - |