1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
過ぎたorz
まるやまズ
ばーすでいがああああ
。・゜・(ノд`)・゜・。ウエェェン

とりあえず
生きてますおw
明日まで期末なんす・・
いちお内申に関わって
くるからがんばらな!

受験生はつらいよ(´`) ←
| E I G H T | 14:26 | comments(0) | - |
よこちょ
ナイスすぽがり!!!
あははは!
かわいいいいい!

そしてまるやますきだ・・・!
愛!
| E I G H T | 19:58 | comments(2) | - |
m a j i d e k a !
よこちょドラマキターーーーー!!(゜∀゜)
しかもにのみあさんと共演・・・まさに競演ですな!!(ぎゃー!)
よこちょ、そのために髪切ったんだね!(って思い込んでおく)
それなら黒髪も坊主もどんとこいだぜー!いえーい!
坊主ってことは戦争関係とか?かな?(あくまでも妄想)
楽しみー(´∀`)最近関ジャニ∞売り出し中だなあ。
亮くんもアテンションだし、山田もちゃりんこだし(´`)でれ
そしてよこちょー!なんてすてきなんだ(きらきら)
連ドラとかね!初めて見ますよー!楽しみだよー!
ロンリーも手違いで消えちゃったし(・・・)
あの頃よりは、演技が上手くなっていると嬉しいです(^ω;)
これきっかけに、月9とかオファーが!きたり?す、る?
だとしたらすごっ!わき役でもすごっ!!こいこいこいー☆


ということで、興奮ちゅうでーす!
りあるたいむじゃあ!(・・・)
| E I G H T | 22:27 | comments(1) | - |
しょうちゃん
が・・・!かっこよく見えるの!なんで!!なぜだ!!!!
きのう3誌を立ち読みしてたら、なにあれ!ホントにかっこいいんだけど!!
買わなかったけどね(えへ)(金がないの)(カンフーのために節約)(・・・)
安田くんは絶対、女の子の髪型よりかっこいい方が似合う!!
そして金パより、茶髪がいい!!断言できるこれ!(自分の中では)
丸ちゃんも髪切っててさわやか(´∀`)(きらきら)
山田ってなんて素敵なんだろう・・・(イタスギル)
全部買いたい勢いだったけど、何とか抑えました。
なにごとも我慢すれば何とかなるよねー。

| E I G H T | 10:27 | comments(0) | - |
亮くん
はぴば!章くんと同い年!!
最近の亮くんは、若々しくて好きです(=短髪がすき)
大阪メロディーまであと30分!どきどき。
実は新曲聴いてなかったり・・・あは☆(・・・)
だってひなのキスが正直・・・だったので途中で止めたという・・・
きみくんも、あれはしつこい!丸ちゃんの言う「悪魔のようだ」は
これですね、間違いなく。

って、誕生日!
めでたいー!亮くんそのままの髪型でお願いシマス!
| E I G H T | 19:09 | comments(0) | - |