12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
前期
終わりました。はーしんどかった。なんか、頭いい学校のはずなんだけど、全然そーゆー人に見えなかった。(そーゆー人って)みんな。やっぱ前期だから、みーんな受けるんだなあ。でも問題そんな難しくなかったな。でも落ちるな。(・・・)

あ、明日面接だった(笑)

| D A Y S | 14:35 | comments(0) | - |
べんきょ
ひとやすみ。とりあえず私立入試終わりました。結果はなんとなんと合格です。いえーい!でもこれ本命じゃないし、公立の前期今週の木曜日・・・。私立入試一週間後公立とかありえないー。まーなくてもやるけどさ。今日はなんとなくやりたくない。気分(いいのか)前期は6倍なので(まじです)多分無理だから、後期までかかるとおもう。ということは3月までデスネ。はははーめんどくさっ。

ひなちゃんたんじょーびー。その日入試だよー。頑張ってレコメンピッタリまで起きて聞いてようと思ったけど無理だったよー。26日って地獄の日だよねそうよね絶対。だってまるちゃんもぴったり無理だったもん。考える暇もなかった。ぐすん。
25歳おめでとうございまーす。これからも笑うと目がなくなっちゃう雛ちゃんでいてください。ひなちゃんのツッコミだいすきです。でも私は受けたくないです。(ええ)

| D A Y S | 20:57 | comments(1) | - |
2キロ
痩せた。冬期講習の驚異です。あーこわwでもまーすぐ戻りますから!(えへ)

あと20日です入試まで。私立入試は第一志望じゃないんですが、滑り止め!
数学半端ねえええ。国語も半端ねえー英語もはn(ry
だって50分?60分?どっちかで英語長文3つ!はは、無理すぎて笑える(・・・)
そのための冬期講習だったはずですが、が!!レベルが合ってないという・・・ね
だって普通に○大とか行っちゃう高校。おいおいおいおいおいお(ry
学校も宿題出すし。書き初めなんか受験生にやらすな!このやろ!
だから国語嫌いになるんだよー。先生が先生じゃないからね。生徒生徒(・・・)
あさってからまたいやーーーーな学校。適当にがモットーですw(←学級委員)

花男ミターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!(・・・)
ずーっとまつじゅん!だの道明寺ー!!だの叫んでました。ヲタヲタできて幸せw
あたし以外はみんな小栗くんなんで、相当うざがられたけど気にしない(´ω`)
俺様すてき。それでも好きなつくしもかわいい。なんて素敵なドラマなんだ。
父上様もあと少しで始まるー。番宣Vのよこだけで萌えすですたw
もちろんにのも。『頑張れ中居!』←つぼった(笑)『腐ってもジャニーズ』!
名言デタ。すてーきw見なきゃあああ(゜∀゜)いや、見るだけじゃなく録画録画

てことでー遅いですがあけましておめでとうございます!
去年は・・・特に何もなかったですが(・・・)1年楽しい年になりました。
今年は新しいスタートなので、いろいろ大変になるかもしれませんが
七転び八起き!今年の目標です^^さーがんばろ。ラストスパート(´∀`)
それでは2007年いのしし年、またの名を丸山年もよろしくおねがいしまっすw

| D A Y S | 22:21 | comments(0) | - |
いいとし
ちいす。一時休戦。この一ヶ月まじめにやりました。・・・うそ。適当です(・・・)
なんでか一番上のクラスに入れられてしまったので、とりあえず必死にやってました。ほんっっっっっっと信じらんない!なぜ!?!?!?あたしが!!こんなにあほばあかなのおにいいいい。数学わからない。ワカラナイ。イミフメーイ。誰かオシエテクダサーイ。こんなでテストとか信じられない。どーする俺。ってことで勉強します、はい。

えいともおつかれっした!第二段も大成功?知らないけど。ただよっちゃんが号泣ってことだけ知ってる。なんでだろ。まー2006年も充実してましたネーえいとは。あたしもすば倉コンいけてよかたよかた。満足。来年はなまのエイトレンジャーを拝みたい!丸ちゃんみたい。丸ちゃんといえばカウコン!いのししセブン!ごめんゲラゲラ笑ったのあたしです。ニノと丸ちゃんとか異色!!うけるー!(゜∀゜)松潤もかっこよすなあ。イノシシ似合わないとオモイマス。とりあえず、たのしめす!!!(ぎゃはは!!)

そんなわけで、丸ちゃんにきゅんきゅんなおれでした。よいお年を!!
| D A Y S | 13:41 | comments(0) | - |
いいことばっか あるわけないよ
↓の記事は、テストが返ってくる前です。

とりあえずですねー、自分の駄目さがよく解ったテストでした!(笑顔)しょーがない。あたしよく考えたら、全然頑張ってない。塾は週に4日あるけど、それで頑張ってるっていわない、と思いました。頑張ってる気でも合ったんでしょうか自分は・・・くやしいです。「なんで授業でやったのに・・・」とか「しょーもないミスばっか_| ̄|○」などなど、後悔ばっかり。くーやーしーいー。

ということなので、しばらく消えます。2月かな?後期が終わるまで!入試ではこんな後悔したくありません。絶対に。それまで、忘れないでくださーい。(まじで)
| D A Y S | 20:07 | comments(2) | - |