123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< とりあえず | main | とりあえず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はちがつ
気付けばもう八月かあ・・・(遠い目)
宿題ほとんど終わった!7月中に終わらせる予定だったんだけど、さすがに無理でした(笑)あとは、アピール画(@体育祭)と風景画かあ・・・。いつも美術系が残るううううう!美術きらいなのにさ(すんすん)

ってことでネタがないのでメカさんとまりあからのバトーン!
頂いた順です(´∀`)

〜り主のコトどぅ思う??
お姉さんっぽい^ω^

∩り主のコト好き??
すき!

Aり主のどんなトコが好き??
亮くん担だけど、他のメンバーの所もちゃんと見てるとこ(*´∀`*)

ちり主と遊んだコトぁる??
無いです;;てかこの間初めて話したから(笑)

ネ靴鵑世,どぅだった??
ぱすー

αり主のコト気になる??
なるなる!

Яり主見たコトぁる??
無い;

┯てどぅ思った??
ぱすー

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
えええーと、地元すきですか?(素)

送り主を何て呼んでる??
メカさん。

送り主と,どんな関係??
友達・・・なんですかねえ。この間話したばっかりなんだってば!!

送り主に告白するなら電話?メール?会ぅ?それとどんな言葉を言ぅ??
ここここ告白!?じゃあ直で!(笑)

好きな人┸佑鵬鵑靴
すとっぴん!


◎理想ステータスバトン◎
(あなたの理想ステータスを書いて下さい)


◎名前
かっこいい漢字がよかったなあ〜。本名もひらがななんだもん。 

◎年齢
できれば年をとりたくない!

◎誕生日
冬冬!もう真夏きらいー

◎お住まい
京都。毎日寺巡りとかドウデスカ!

◎血液型
このままで。

◎身長/体重
言ったところでなれないからやめときます(すんすん)

◎似ていると言われる芸能人
いなくていいや。

◎カラオケの十八番
男も女も!

◎自分に似合っているファッションの系統やブランド
古着(モノトン)

◎仲のいいお友達
分かってくれる人がひとりいれば十分かな。今はいないけど。

◎得意なスポーツ
スポーツなんて出来なくても生きていけるやい!(ヤケ)

◎この人が理想!!という人に具体的にどこが理想か添えて5人回して下さい
ストップで。すいません(´д`)
| B A T O N | 22:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - |
こんばんわー♪
バトン答えてくれてありがとうございます♪♪
もっと答えやすそうなフツーなのにすれば良かったね((笑))
若干難しかったでしょう??回答見てて思いました(゜∀。)

もう宿題終わったの!?早いネ!!
私なんて今日宿題の中間提出日だったのにも関わらず
ほとんど終わってなかったよ!(笑)
まぁー、お互いボチボチ頑張ろうネ!!(ノ∀`*)
| メカ | 2006/08/03 10:34 PM |
はじめまして!8DAYS!というブログを書いているきょうこと申します!
遅くなってしまいましたがアンケートのお礼に参りました!
アンケートの回答ありがとうございました!そしてめぐみさんのブログをリストに登録させていただきましたので!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
| きょうこ | 2006/08/05 8:36 PM |