12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 嵐が・・・ | main | こんにちわんつー! >>


| - | | - | - |
う〜
目 が 痛 い orz

久しぶりにメイクの練習をしていましたら,案の定目が痛くなりました…。まだ中学生だし、やらない方がいいのかなーorzでも研究なんだもん!今はやらないとしても高校生とかになったらやるでしょ、きっ、と。ていうかやりたいんだもん!(何)泣きたくないのに涙が出てくるー。それほど痛いよー。

今日、やあ3見てたらスカ☆一番星のCMを初めて見ました。(ムフフ)
やっかし裕くんかわいい!次はユンソナさんとか。とか言ってまだ千原ジュニア見てませーん。暇はあるけどゆっくりしたいという…ヒッキーですけどなにか!(ヲイ)
話し戻るけど、やあ3大人になったなあ。一番最初に見たジャニの番組はこれでしたから。でも言っちゃ悪いけど、藪くんちっちゃいほうが良かったorz太陽が一番そのまま大きくなった感じで、かっこよい(´∀`)でもあんまり歌ってくれないのだなー。(すんすん)

!!タイヨウのうた!!
やっぱり可哀相だよ。夜にしか外に出ちゃいけないなんて、辛すぎる。
エリカちゃんは病気の役ばっかりだけど、もっと元気ではっちゃけな役やって欲しいなー。きっと楽しくなると思うんだ!本人も。こういう役、やってる方も大変だと思うし…。
うた、いい曲だなあ。

7月のエントリーこれ合わせて8つしかしてないことに気がついたorz
どんだけサボってんだあたし(…)
| J O H N Y S | 15:29 | comments(1) | - |
| - | 15:29 | - | - |
初めまして、コンニチハ。
*ヒビオトコマエ*のメカといいます。

アクセス解析をたどってきたのですが、
ブログリストに登録して下さってるみたいですね!
リンクを貼ってる方のブログは貼り返ししているのですが、
リンクフリーでは無いとのことなので(プロフィール見ましたョ!!)
一言挨拶をしました。
貼り返ししているのは別に強制ではないです。
どうでしょうか??お返事お願いします・:*:・゚☆゚+

すみません;;なんか文章変にカタイですよね!!???
| メカ | 2006/07/26 6:15 PM |