1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< おはよう | main | う〜 >>


| - | | - | - |
嵐が・・・
地元に近い!行けばよかったよう・・・

てことでどーも!えーまたまた久しぶりです。今日も話題がありません(ずーん)

!!嵐の城下町!!
この間の城下町、地元にめっちゃ近くてびっくりした!ていうか見れてよかった〜!
普通に行ったことあるところがあって、一人で興奮してましたけど(笑)ホントに近いよ!
つーか中1の時に行った遠足の所も出てきたよ。うー行きたかった(すんすん)
だって松潤と翔くん・・・。ていうか名物がさつま芋だとは知らなかった。パフェ食べたい!!

あのー今この状況で鼻水たれる人はどうしたらいいですか・・・
| A R A S H I | 15:03 | comments(0) | - |
| - | 15:03 | - | - |