1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 空が赤い・・・ | main | @DEEP >>


| - | | - | - |
サプリ
亀ちゃんかわゆ!
普通に起きたら7時半に学校着いちゃうし、着いても暇だから寝坊してよかた!
伊藤美咲も綺麗すぎ。まさに美男美女!って感じでしたうよう。かわいいよう。
でも髪切れよ(結局そこ)

テストいけるいける!悪いと思ってた社会もそこそこで、先生から「頑張ったと思いますよ」とか!
でも平均点48点!どんだけ難しい問題作ってんのさ!親ばか!(関係ない)
いやーこれは目標も夢じゃない!かもしれない!後は・・・・りりりり理科やーんかっ!

ではでは、沢尻エリカちゃんを拝んできます(ナンマイダム)
| J O H N Y S | 18:59 | comments(4) | - |
| - | 18:59 | - | - |
こんにチパ☆

おひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

テスト平均48!?
うちの学校はクラス平均が60をきったら先生が怒られるんやって!!
ん?50やったかなっ?? ォィ

また、遊びに来てねぇっww
| ちセ | 2006/07/10 9:23 PM |
なかなか返信できてなくてごめんなさい;;

テンプレ変わったんですね〜(o^▽^o)
緑で落ち着きます。笑
目に優しいから?笑笑

サプリ見ましたー!
「可愛い笑顔」ですよね。笑
今日私のクラスに合気道やってる男子がいて
「あれは違うんだって!」「煩い、黙れ!」
「や、確かに合気道は・・・」「もういいから!!」
とかっていうやり取りが繰り広げられていました。笑
聞いてて面白かったですよ。笑笑
| 詩音 | 2006/07/11 6:03 PM |
ちセさん>
またまたコメありがとうございます★+゜
すごいですよねー!48点なんてあたしも初めて見た平均点数ですよ!(笑)
え?先生が怒られるんですか!?それは頑張らないとですね(`´)

あたしも遊びに行きますね!
| めぐみ | 2006/07/14 7:57 PM |
詩音ちゃん>
そろそろ慣れてきたのでちゃんでいい・・・ですかね?(・・・)
とりあえずこれからも、よろしくですっ!

テンプレ変えましたよおお!いいですよね!なんか、シンプルかわいいみたいな(´∀`)ノ
結構お気に入りです(ムフフ)

サプリおもしろかったですねー!亀ちゃん可愛かったですよねえ^ω^
そ、そこでもめる人出ますか・・・!合気道って楽しいんですかね?
おもしろい人もいるんですねえ(笑)
| めぐみ | 2006/07/14 8:07 PM |