1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 終わったあ | main | サプリ >>


| - | | - | - |
空が赤い・・・
怖いー。あ、でもこれは明日晴れるってことなのか?ならいいか。

どーも、あらしっく買ってもらっためぐみですけども。
さっき、「あらしっくかった」っていうメールが来たんです。
大丈夫か母!漢字も使えなくなったのか!
というわけでご機嫌です。純粋に嬉しいです(ルンルン)てゆーか早く帰って来いよ!(笑)
イブニング5見てたら嵐が出てきたよ。今日は嵐デー!(・・・)
それにしても、潤くんの髪型一新してた(゜∀゜)なんか・・・ロン毛通り越してる感じ、そうなの。
きっとエクステだ、あれは!最近エク流行ってるなあ。

!!テスト返し!!
今んとこ絶好調!ふぉおおおおおお!
数学ちょっと下がったけど、英語が2点上がったん(´∀`)
少ないけど、社会・国語が撃沈!だったからちょっとでも上がって欲しいのです。
崖っぷちです・・・
あ〜返ってきて欲しいようでいらない気もするお(ノд`)複雑・・

!!夏祭り!!
今見てた!ねえ!亮くんが可愛いの!可愛すぎるー!
決めた。やっぱりあたしショートにする!(関係ない)ショートが良い!ボブが良い!
この話は置いといて、
とりあえず侯くん「ちゅきやねん」言ってたー!レコメンで言ってたのってアレよね?
と、そこまではちゃんと見てたんだけど、そこから亮くんしか見てなかったよう。
かっこいいよう。久々にきゅーんキタコレ。

あーおかーさん早くあらしっく!
| A R A S H I | 19:52 | comments(0) | - |
| - | 19:52 | - | - |