123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 1週間ぶり | main | 空が赤い・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
終わったあ
テスト終わりましたけども、めぐみです。
これでやっと楽になりました〜。遊ぶぞおおおお(゜∀゜)(・・・)
と言っても、ひとりでです。バーゲン行きます!!バーゲンバーゲン!!
服買って、パンプスかって、マニキュア買って!ってそんなお金ないがな!

!!テスト!!
社会撃沈!最悪に難しかった(´д`)もう志望校いけるか分からん・・・
もう塾が1学期が勝負だとか言うから、かなりプレッシャーがついてまわってます。
期待かけてくれるのは嬉しいんだけどね、重いです。
とりあえず、終わって良かったです'`というか、溜めてたビデオとかが見れて嬉しいー!
あ、でも明日は実力テストでした・・・(ヲイ)

!!二者面!!
いやあ、うちの担任は母以上に母です。ということは、大母!!(・・・)
だって母のことを相談するってどうですか。これは大母と言うほかないですよ!
て言うかそれ以前に、子供に愚痴る親ってどうですか。あたしは許せん。
こっちは何も相談させてくれないのに!!ということで今日の朝も喧嘩しました。「会社の文句は会社で言え!!」ってな!(ムカムカ)
書いてたらさらにムカムカしてきた!やーめ!
で、話を戻しまして、進路について、いろいろ話したけど。
やっぱ行きたいのはそこしかない!本気で頑張ります。絶対負けないんだから!
と言うわけで、夏休みは更新まばらになりそーです。

!!ばーすでい!!
仁くんとまっすーの誕生日でしたね。見事に遅れました。昨日の演技者も撮り忘れました。
受験生ってこんなに曜日感覚無いねんな。ちょっとショック。というか物忘れが激しい?
てことでおめっと!個人的にはまっすーが好きです(´∀`)
学校では結構騒いでましたけどね、仁君キテるよ。(今更)
すごいよ。もう。

!!CM!!
キタカ全国!え?丸山じゃないのかよ!
あーどんどん有名になっていく。

じゃあ!
| J O H N Y S | 16:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | - |