123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 演奏会 | main | ロス1日目。 >>


| - | | - | - |
脱退
SHUNが脱退ってえー!!マ ジ カ ヨ !
なんかいきなりですっごい放心状態なんですケド!(´д`;)
あうあうあうあー!!(?
とりあえず、買おう。ASIA。買う買う★壊
これから清木場俊介かー。
どっちも好きだからいいんだけど、なんか穴が開いた感じ。
寂しーよー!
でもね、コメントがすっごいかっこよかったのさ。

「僕にはやるべき事が見つかった」

だって。
自分がやりたい事見つけるのって、すごい難しい事だと思うんですね。
一生見つからない人だって居ると思うし。
だからこれでいいのかなーって。
寂しいは、寂しいけど。大丈夫!だいじょうぶ!
清木場俊介でやっていけるさ!('v`)
という訳で、自己解決★何

つか今オレンジデイズ観てるんですけど、瑛太が笑える。笑
だって、だってね!今までアンフェア観てたから、その印象が定着しちゃって、あははは!壊
茜ちゃんに一生懸命になってる・・・!ひー!ヤメレ
この頃から、真面目にドラマ観だしたのかな?
いや、ランチの女王だ!初のジャニーズ出演ドラマだったような。
でもでも、その頃山Pがジャニーズだったなんて知らなかった私★
知ったときは(NewS結成の頃)「山P役者じゃなかったのおー!?」って感じでしたけど、何か。笑


なんかすっごい書きまくった気がするんだけど、そうでもないな。笑
| O T H E R | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |
何度もすいません;;
麻里愛です
ブログ名だけ変えました
[ふね部マヨラー宣言**]です♪
面倒だと思いますが変更お願いします;;
たびたびの変更、そしてコピ文ですいません;
| 麻里愛 | 2006/03/30 11:12 PM |
フレンドリー( 。・_・。)人(。・_・。 )

はい、わけ分からない入りでごめんなさい。笑

私のところは明日「シンデレラになりたい」が入るんですね。
すっごい楽しみです♪♪
なんか、鳴海坂剣くんの方はめちゃくちゃ格好いいらしいですねぇ!
二役とも期待しつつ楽しみに待とうと思います(o^▽^o)
| 詩音 | 2006/03/31 6:28 PM |
真里愛>
まま、マヨラーになるの!?
あたしもマヨラーになろうかな♪結構マヨネーズすき★何
わかりましたー!
ちゃんと覚えますこの名前!早口言葉みたい!笑
| めぐみ | 2006/04/03 2:45 PM |
詩音ちゃん>
フレンドリー('`bb

シンデレラですか!すっごい面白かったですよー!
おくらくんが、王子様になってますから。お楽しみに!
って・・・もう観ましたよね。笑
相当カッコイイですよ!
| めぐみ | 2006/04/03 2:48 PM |









http://standard-r.jugem.jp/trackback/6