12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< I have been very busy for a long time. | main | 裕くん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
疲れたー
どーも、病院大っ嫌いなめぐみですけども。

今日はですねー病院行ってきましたよ。
なぜかって、爪が指にくい込んでるから!!(聞いてない)
もう、痛くて痛くてしょうがなかったですよー1週間(´д`)フー
で、それ以上に痛かったのが今日な訳ですよ!死ぬよ。
本気で泣いたもんあたし(笑)
怪我で泣いたの小学校低学年以来ですよ、ハズカシー!!(壊)
だって、だってね、くい込んでる部分を麻酔しないで爪をぐにゃって、
そう!ぐにゃって曲げたんだよあのせんせいー痛かったよーう

「痛いですか?」
って聞くから
「痛いです!!」
って言ったのに、もうちょっとですからねーって。あんた何!?
聞いた意味あったのカヨ!てかもうちょっとで5分ぐらい頑張ったよ。。。
絶対、もう病院なんて行くもんか。
と思ったら、明日も来てくださいって言われたんだったー(ヘルプミー)

ぐにゃって曲げて、切って終わり、みたいな。
午前中だけで相当疲れたわいな(゜∀゜)(…)
かと言って寝られないのが、中間3日前!(え)勉強すっぞー!(メラメラ)
| D A Y S | 13:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | - |
バトンやらせてもらいましたよ♪

病院。
嫌ですよね〜。
私の爪も結構食い込んだりするんですけど。
お兄ちゃんが爪を取ったことがありまして・・・。
話聞いてるだけで痛々しかったのを思い出しました。笑

明日・・・てことは、今日ですよね?


・・お疲れ様です。笑
| 詩音 | 2006/05/21 7:51 PM |
前のコメレスしなくてごめんなさい!
こっちでまとめてやりますね★+゜
バトンありがとでした!(・∀・)てゆーか、尊敬できるような人じゃないですから!(笑)

お兄ちゃんが爪を取った・・・?いいい痛い!!(何)
さすがにそこまでは行きませんでしたけど、本気で泣きましたよー(笑)
本当に疲れました。(チーン)
| めぐみ | 2006/05/24 6:53 PM |