123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 適当に | main | ヲタ誌2誌 >>


| - | | - | - |
まごまご
いやー今日のまごまご、バリ笑った(゜∀゜)
いいよ、松潤も櫻井くんも!!あの二人のコンビ好きだようー
あの、座禅の時の顔!ア イ ド ル カ ヨ !(笑)
森公さんのおいしそうな顔とか、最高におもしろかった(え)
新幹線遅れるから、あと3分で、食べ終わんないといけないんだよ!?
おもしろいよーまごまご!
そして、小田原のおはぎと豚汁(?)食べたいよ!なんかおいしそうだったよー
ほろ酔いおじいちゃん・・・ぷっ(何)

その時、あたしのおとんも見てたんだけど、
「パーマは良いけど、もうちょっと整えたらどうだよ(笑)こうなってるぞ」
と、身振り手振りで頭のまわりを手でこう…ってわかんないか(何)
とりあえず、もさもさの頭を一生懸命表現してました(ハハハ)
あたし的には、あの髪型大好きなんだけどな。
一昔前の、松潤みたいな(え)最初パクリかと思ったよー!!
あの頃の松潤が大好きだった!あ、もちろん今も(´∀`)
元担は松潤なものでね、えへへ(・∀・)
かっっっっっこいいよね!!!(長っ)きみぺの時(古)若干6年生で、はまりにはまってましたが、なにか。(笑)
でも、これまた近くに同担がおらんくて、一人で・・・寂し。
でも、その頃楽しかったから。良かった。(何が)

これからは、浮気相手は嵐と言う事で!!決まり★+゜
| A R A S H I | 22:05 | comments(0) | - |
| - | 22:05 | - | - |