1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< おほほ | main | no title >>


| - | | - | - |
おわったど!
体育祭おわたよー!あ、終わってない・・・(←え)雷が鳴って途中で取りやめになって、明日その分やるらしーです。3年生最後だからね〜。応援合戦の練習終わったから、もう体育祭終わった気でいる(笑)しかもあたし明日競技は何もないし、応援だけ!45分授業だし!やったおー!今週は土曜日も休みだし!やった〜。ね、ねむい・・・(五時半起きの人)ちなみに50m走一番でした!1等賞!(えへ)

エイトのアルバム買いました!まるちゃんいいよ!これは丸ちゃんしか歌えないね(パーンて・・・)あと、よこのワンダーボーイも結構すき!なんていうか・・・ナルシストの曲?(笑)おかしいなーコンサートではもっと「ゆうちゃんです」を何回も言ってた気がしたんだけどなー。とりあえずかわいー曲でした(´ω`)
アルバム聴くとコンサート思い出して、一喜一憂です・・・。びみょうな感じ。
| E I G H T | 20:01 | comments(1) | - |
| - | 20:01 | - | - |
めぐさん!
覚えてますよー!ばっちり!
っていうか未だにあたしの日記読んでくれてるなんて!
そっちの方が驚きですー(笑)

お返事遅くなりました。
ゆうくんのソロかわいいですよねー!
丸ちゃんのソロも強烈すぎて頭から離れないし(・・・)
私自担のソロよりも丸ちゃんソロの方が好きですもん(笑)

あ、今度から敬語じゃなくっていいですよー;)
フレンドリーにいきましょ!(笑)
では、また。


| さえこ | 2007/06/13 9:29 PM |