123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< テスト期間終了 | main | おわったど! >>


| - | | - | - |
おほほ
ブログの書き方思い出したいをたくwがんばって更新です。

今日は↓の記事でも書いたとおり体育祭の練習だったんだけど、サボって本屋とCD屋に行って、やっと予約してきました!お、お金ないお・・・。迷った挙句、結局AB両方にしましたけど・・・だいじょぶかあたし。破産の危機だ(りある)本屋ではうたばんのを立ち読みしてきた!いやー亮くんはやっぱり黒だと思うんだけどな〜。関ジャニ全員が並ぶと、なんかこいつら軽そーってかんj(ry人を外見で判断しちゃ駄目ですね、そうですねすいませーん。よことヤスがいじられ気味でした〜早くみたい!そして丸ちゃんのびだんも見てきました!まだ売ってたことにびっくりして最初表紙じーっとみてしまった(やっぱりおたく)明日余裕あったら買います!図書カードあるから買います!丸ちゃんやればかっこいいじゃん・・・。わたしかんどう・・・←あぶないです どっちの雑誌見てるときもやっぱりにやけてると思うんだよね。あぶないですねあたし。なんかコンサート行ってからをたく熱復活してきたな〜。うれしいやらかなしいやら・・・。何といってもお金がないんです(ぐすん)
| E I G H T | 17:54 | comments(0) | - |
| - | 17:54 | - | - |