1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< ばとん | main | おほほ >>


| - | | - | - |
テスト期間終了
お久しぶりですw一応生きてましたが、気持ち悪いくらい勉強してました(笑)テストというものは恐ろしいです。うちの学校は他の学校とテスト期間がずれてて、みんなが頑張ってるからつられて無駄に早くテスト勉強始めてました。が、その甲斐なく・・・(ちーん)高校と中学は違うのねーやっぱり・・・。早くも卒業したいとか言ってます(えへ)(・・・)3年間だけだから!といっても長い!

やっとテストが終わったかと思ったらつぎは体育祭〜!実は、行事というものが苦手なのであんまり楽しみではない。みんなで団結っていうのが苦手です。しかも開放されてせっかく休めると思ったのに、休日も練習あるとかアリエナイ!なぜ!そこまでして勝ちたいか!まあ〜これもまた来週の木曜日で終わりなんだけどねー。ちなみに、わたしは50メートル走ですw短距離しか脳がありません!(・・・)一応陸上部だったので(いちおう)桃団てきとーにがんばるぞー。ひろきパワーだぞー(すでにやる気なし)
| D A Y S | 16:54 | comments(0) | - |
| - | 16:54 | - | - |