1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< ねむい | main | 今日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトンで語っちゃおう
コーナー!なんつって(・・・)凛子ちゃんからです〜。無理やりもらいました!

「最近バトン」

>最近の自分
もう、いろんな意味で必死ですorz とりあえず数学の授業についていこうと(しつこい)だって・・・!早いんだもん!!他の教科はそーでもないんですけどね。あと、最近嵐にがっついてます。キケンです(えへ)エイトも丸ちゃんも相変わらずすきです。

>最近通勤・通学途中で良く考えてる事
まあ、大体は「早く着かないかなー」デスネ。電車つまんないです。雨だった日には最高に機嫌悪いです。話しかけないでください(←え)iPodで聴く音楽も、聴きすぎてちょっと飽きてきました・・・。電車も一人だし(どんだけ寂しい人)

>最近ハマっている事
え、勉強・・・(・・・)はまってるというか、はまらざるをえないっていう現実。

>最近よく聞いている音楽
嵐とエイトとミスチルをエンドレスリピートです

>最近よく見る人
同じ中学で、違う学校に通ってる子たち。

>最近よく見るTV
テレビ見てないorzバンビーノも録画したままorzいつまでこの生活が続くんだ・・・

>最近叶って欲しい願い
嵐のDVD買って、そして、ファンクラブに入る!願いと言うかやりたい事。

>最近よく使う言葉
ネムイ、疲れた
一日5回は言ってると思う☆(・・・)


>最近、高いけど食べたいもの
母が買ってきたチーズケーキ!うまうま!

>最近ハマってる顔文字
(-∀-)←ばかにしてる

>最近よく見る夢
なんか犯人があたしで、マスコミがいっぱいきてる夢。何の犯人かは不明(笑)とりあえず、異常に怖がってた自分。

>最近使いたくなる言葉
眠い。
ねむいんだもん・・・


>最近一番気になる人は?
部活の先輩。女です。かわいいです。あ、勘違いしないでください。

>最近嬉しかった出来事は?
愛に向かってが聞けたこと。あれいい曲だ〜

>最近買ったモノといえば?
スタバのバナナジャバチップフラペチーノ!うまいうまいうまいうまいうま(ry

>最近幸せを感じる時は?
ベッドに入ってる時。ずっとこの時間が続いて、朝が来なければいいなあ・・・みたいな(重症)

>最近お気に入りの一曲は?
愛に向かって
優しくって少しバカ


>次に回す五人
凛子ちゃんありがとうございました!
| D A Y S | 20:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |