1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< no title | main | ねむい >>


| - | | - | - |
いいとも
いかにも入っていけない感じのりょうくんがかっこよかった(笑)
今日の1リットルってどんな話?りょうくんのコスプレメイン?(←え?)思ったんだけど、今のえりかちゃんでたら、結構イメージ崩れるな・・・。ま、出ないよね、出たとしてもちょっとだよね、うん。

最近宿題も終わったのでひま。ひまひまひま。3連発したいほどひま。(しつこい)だから、いろいろ家のことやってます。いうなれば、家事です!うふふ。布団干して、洗濯物干して、乾いたワイシャツアイロンかけて、掃除して、みたいなのをずーっと繰り返してます。ひまなんです。この2日間でやりきっちゃった感あるので、明日からどうしようか悩み中です。
| E I G H T | 19:12 | comments(0) | - |
| - | 19:12 | - | - |