12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< おんがく | main | no title >>


| - | | - | - |
宿題おわった!
うれしー!大量の宿題が!!終わった!!!やたーい!!(・・・)
つい今さっき終わりました〜えへへ!でもわからないとこばっかりですえへへ!いいんだ別に予習だから!英語はまあできるんだけど、数学・・・ふ、不等式ってなんだ!私立入試に出るのは簡単な不等式だったんだけどなー。不等号がうざったいいいい!でも授業で出来ればいいんでしょ?そうなんでしょ?(そう信じたい)(・・・)最初から教わらずに出来たら天才だよ、うん(言い聞かせ)

暇ができたから、たまりにたまったHDDの整理しました〜!で、去年の少クラプレミアムに相葉くん出てるの見つけた!(どんだけ溜めてたんだ)相変わらずかっこいい・・・(重傷)相葉くんって1回目のゲストだったんだ〜。自分ぐっじょぶ!
少クラ見返してたらエイトが普通に出てきたりして慌てて編集しました。まだDVDには入れてないけど・・・。とりあえず花男と@DEEPは頑張った。父上様ーどうしようーううう。容量でかすぎSP・・・。

あと、これからケータイ更新が多くなるかもしれませんー。つなびいやめて、写真とかもこっちにしようかなーと思ってますうふふ。では〜
| J O H N Y S | 16:58 | comments(0) | - |
| - | 16:58 | - | - |