1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 今から | main | ねむいねむい >>


| - | | - | - |
ねむい
入試終わったー!!きゃー!開放!!(・・・)
なんだか嵐ブームです。ブームって言うよりだいすきです。あいばくんです。ここ最近はずーっとあらしあらしって言ってる気がする(・・・)勉強ももちろんやってました!!が!!1にあらし2にあらしでした。(どんだけ)えむすてとかは普通に見てたし、あ、宿題くんもだ。あいばくんのコスプレじゃないコスプレかっこよかた〜。あの変な登場の仕方さえきゅんきゅんしてた。あ、なんか自分思ったよりキケンだ(うわあ)
エイトは新曲に、ドームコンに、DVDに、えーっとあと都道府県!忙しいなあ。お金がないです(切実)でも都道府県は行く!絶対いく!こんな田舎にくるんだもん!あ、本当にやるんですか?(よくわかってない)DVDはあきらめるとして、(・・・)新曲は買うかなー多分。余裕があったら。曲名恥ずかしいからあまぞんあまぞん。そういえば、カレンダーっていつなんだろう。嵐も買えばよかったなー。今から間に合う?むり?
| J O H N Y S | 14:52 | comments(0) | - |
| - | 14:52 | - | - |