123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 前期 | main | 今から >>


| - | | - | - |
とりあえず
髪切りたいなあ。12月くらいから切ってないからだいーぶのびた。ショートがのびたときの髪型ほど変なものはないとおもう。(自分にとって)学校行くと必ず髪の毛触られて、「こんどいじらしてー」っておい!おもちゃじゃないってばよ(なると?)まーそう言われるのもしょーがない。なぜならばドライヤーして、ストレーターしてるだけだから!(なぜか自信満々)ワックスなんて縁のない髪型なのだ、最近。だってカチコチとか信じられない。彼女はメンズのワックス使っています。まーじーむーりー。絶対使いたくない。から、アレンジする必要のない髪型にしたい。めんどくさいから。(結局)

おっとと、明日は前期入試発表でした。まあ何度も言うけど6倍なのでー・・・もう後期に向けて頑張ります。とか言って結局パソコンに向かっている受験生。やっぱり欲には勝てない・・うっ。今思えば、夏休みより入試前の方が我慢してない気がする。はははーん。まーなんとかなる。(口癖)ではでは、たぶんあした、落ち込んで帰ってきます(・・・)
| D A Y S | 16:57 | comments(0) | - |
| - | 16:57 | - | - |