12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< 受験票 | main | 前期 >>


| - | | - | - |
べんきょ
ひとやすみ。とりあえず私立入試終わりました。結果はなんとなんと合格です。いえーい!でもこれ本命じゃないし、公立の前期今週の木曜日・・・。私立入試一週間後公立とかありえないー。まーなくてもやるけどさ。今日はなんとなくやりたくない。気分(いいのか)前期は6倍なので(まじです)多分無理だから、後期までかかるとおもう。ということは3月までデスネ。はははーめんどくさっ。

ひなちゃんたんじょーびー。その日入試だよー。頑張ってレコメンピッタリまで起きて聞いてようと思ったけど無理だったよー。26日って地獄の日だよねそうよね絶対。だってまるちゃんもぴったり無理だったもん。考える暇もなかった。ぐすん。
25歳おめでとうございまーす。これからも笑うと目がなくなっちゃう雛ちゃんでいてください。ひなちゃんのツッコミだいすきです。でも私は受けたくないです。(ええ)

| D A Y S | 20:57 | comments(1) | - |
| - | 20:57 | - | - |
私立入試お疲れー★
なんとなくでも、自分が「よく出来た」
と思えれば最高じゃないかぁー!!
前期まで時間がないみたいだけど、
変に焦らずに!!追い込まずに!!
少し体も頭も休めてあげてね。
めぐチャン自身のために*
では!!同じ立場に立ってる瑠璃からでした★
また来ますね〜(´∀`*)ノシ
| 瑠璃 | 2007/01/28 9:30 PM |