1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< よっしゃー | main | いいとし >>


| - | | - | - |
いいことばっか あるわけないよ
↓の記事は、テストが返ってくる前です。

とりあえずですねー、自分の駄目さがよく解ったテストでした!(笑顔)しょーがない。あたしよく考えたら、全然頑張ってない。塾は週に4日あるけど、それで頑張ってるっていわない、と思いました。頑張ってる気でも合ったんでしょうか自分は・・・くやしいです。「なんで授業でやったのに・・・」とか「しょーもないミスばっか_| ̄|○」などなど、後悔ばっかり。くーやーしーいー。

ということなので、しばらく消えます。2月かな?後期が終わるまで!入試ではこんな後悔したくありません。絶対に。それまで、忘れないでくださーい。(まじで)
| D A Y S | 20:07 | comments(2) | - |
| - | 20:07 | - | - |
寂しいけど応援してる!!
頑張ってる人に頑張ってって言うの
スキじゃないから…
あたし遠くから応援してるね★
忘れないで待っとくよー(*´∀`*)
| りあ | 2006/12/01 8:27 PM |
こんにちはー。さえこです。
コメント有難うございましたー。
あの後、私もそういえば1回お話したことあるなと。
思い出しました。(笑)
めぐみさんより、多分年上でオバちゃんなんですけど(…)
それでもよければ、仲良くしてやってくださーいね。

頑張れ受験生!
受験が一段落してから、がっつり絡みましょう。
適度に頑張ってくださいねー。
| さえこ | 2006/12/05 10:21 PM |