1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< m a j i d e k a ! | main | よこちょ >>


| - | | - | - |
ずばって!
るりちゃん、ズバってなんだ!!(笑)
そんなにあたし、普段ずばずば言ってる?

てことで、るりちゃんから!
髪型バトン

Q1.あなたのHNを教えてください。
めぐみ


Q2.今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
まるやまだそーです(´∀`)うふふ


Q3.現在の担当さんの髪型は好きですか?
こないだヲタ誌を覗いたところ、
さっぱりすっきり素敵でした☆(…)
星飛ばしたいくらいかっこよかった(はーと)


Q4.担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
ないです。
りあるに丸山より短いです。


Q5.「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
てゆーかあの人の髪型、ロン毛しかないんじゃ・・・?
見たことないだけだろーか・・・。
かといって、亮くんみたいな短髪もにあわなそうだけどね(ヲマエ)


Q6.「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。
ちょーーーーーロン毛。
今ぐらいがちょうどいい(´`)


Q7.「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
一回すっごいイメチェンすべき!!
まるちゃんもうちょっと変わって!!


Q8.反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください!
ちょー若い頃の写真、確かに短いんだけど、
おばちゃんぽかった(笑)あれはやめてほしい。


Q9.担当さんの帽子姿は好きですか?
ニット帽は大好物です(はーと)


Q10.担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
タオルはすきです。
大工のお兄さんみたいで(´∀`)


Q11.バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
すとーーーっぷ!


| B A T O N | 19:54 | comments(1) | - |
| - | 19:54 | - | - |
バトン答えてくれてありがとー★
そういえば、丸チャンってロン毛よね…
昔の丸チャンはめぐチャンが言うように、「おばさん」っぽい!!
ここはハッキリ言っておこう!(コラコラ!!)
でも最近の新しい髪形はスッキリしててよかったかも!!

違うよ!違うよ!
いつも、あんまり私みたいに「ズバズバ」とブログとか書いてないから、
あえて!!!ズババーンと言ってほしかっただけ!!
誤解させちゃった?ごめんよーΣ(´д`;*)

また、バトン回させてねー(○´∀`○)ノ
**めぐチャンって呼び方でもいいかなぁ?**
| 瑠璃 | 2006/11/18 11:46 PM |