1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< しょうちゃん | main | m a j i d e k a ! >>


| - | | - | - |
baton!
見た人はやってくださいー!
ぜひぜひ!
見た人はミンナやるバトン※見た人は全員やる


Q01
フルネーム:
めぐみ
生年月日:1991年 8月 18日
血液型:
住んでいる所は:海がないところ


Q02 名前の由来は?
わかりません。一応本名。この名前すきじゃない!
変えようかな〜


Q03 家族構成は?
父 母 姉 犬


Q04
身長:
聞 く な ☆
体重:ノーコメントで(・・・)
靴のサイズ:23.5 微妙ですね


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
保育園は私立だったかなー。それ以外は公立校です。


Q06 現在の職業となりたい職業
現在:中学生
なりたい:とりあえず雑貨とファッション関係の仕事がいいな〜あと、ついでに外国行けたりとか!(あるのか?)


Q07 習い事はしてる?
小学生ではピアノ 英語 書道 くらいかな。
英語は今でもやってます。スピークイングリッシュ!


Q08 自分を動物に例えると?
猫!
引きこもり 暖かい所だいすき 猫舌 日向ぼっこだいすき
ねこですね〜


Q09 好きな女性
明るい ある程度おしゃべり お洒落  化粧がナチュラル
そこそこ頭がいい 積極的 


Q10 嫌いな女性(というか苦手)
すぐ頼ってくる 化粧濃い
人任せ 暗い 


Q11 好きな男性
お洒落(特にモード系とかやばい)


Q12 嫌いな男性
すぐにあきらめる→落ち込む(うざい)


Q13 好きになる人は何型が多い?
O型率たかい。驚く事にABもいました。


Q14 SorM? 何フェチ?
どっちも!って言っておく。自分でもよくわからない。
手と腕から出てる血管すきですね(マニアック)あんま出過ぎてるときもいけど


Q15 恋愛経験豊富?
全くない、といっていいほどない。


Q16 結婚と恋愛は別?
恋愛が結婚につながったら嬉しい(´`)


Q17 結婚はいつする?
したいとおもった時。
思うかも微妙なところですけどねー


Q18 子供は何人欲しい?
2人
どっちも女の子がいい(^ω^)


Q19 子供にさせたい習い事は?
ギターとか、自分がやらなかった事。


Q20 将来どこに住みたい?
外国住めたらベストですよねー。
あとは田舎が好き。


Q21 理想の家族は
ともだち(@タッキー)の家族!

| B A T O N | 10:29 | comments(0) | - |
| - | 10:29 | - | - |