123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/
<< おともだち | main | 修了式 >>


| - | | - | - |
第1弾
とゆー訳で、移転しました。
これでキッパリスッキリできたら嬉しいです★(何を
んっと、ブログ名に大した理由はありません。
なんとなく、そこにあったバッグのロゴを。笑
でも、格好良くないですか!?
結構気に入ってるのでーす。壊
書く内容は全く変わりません。
末永く、よろしくお願いしまーす!(大袈裟
| D A Y S | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:54 | - | - |
移転大変やったみたいやね。
お疲れ様!!
ブログ名、カッコイイと思うで☆
リンクもバッチシはりかえしたよ♪
こちらこそ末永くお願いします^^*笑
また来るねvほなおつ!!
| | 2006/03/24 12:18 PM |
移転お疲れ様でした!!
またまたコチラのブログさんでも(笑)宜しくお願いします(o^▽^o)
一つ、頼みごとなのですが・・・。
あ!断って頂いても構わないんですけどね!
全然それはいいんですけど。
バトンをですねぇ・・・
もし良ければ受け取って頂けないかな、と。
今のところバトンは2つあるのですが。
1つでも。やらなくても。
全然大丈夫ですので!
考えてもらえれば嬉しいです♪
| 詩音 | 2006/03/24 1:31 PM |
京ちゃん>
うん!ちょっと大変だった。笑
かっこいい!?有難う★
あたしも実はそうおm(ヤメレ
リンク張替えありがとー(´∀`)
あたしも行くねー★
| めぐみ | 2006/03/25 9:09 PM |









http://standard-r.jugem.jp/trackback/1