1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
松じゅーん!
なんで信五を抜かすのだ!
| A R A S H I | 20:18 | comments(0) | - |
嵐が・・・
地元に近い!行けばよかったよう・・・

てことでどーも!えーまたまた久しぶりです。今日も話題がありません(ずーん)

!!嵐の城下町!!
この間の城下町、地元にめっちゃ近くてびっくりした!ていうか見れてよかった〜!
普通に行ったことあるところがあって、一人で興奮してましたけど(笑)ホントに近いよ!
つーか中1の時に行った遠足の所も出てきたよ。うー行きたかった(すんすん)
だって松潤と翔くん・・・。ていうか名物がさつま芋だとは知らなかった。パフェ食べたい!!

あのー今この状況で鼻水たれる人はどうしたらいいですか・・・
| A R A S H I | 15:03 | comments(0) | - |
空が赤い・・・
怖いー。あ、でもこれは明日晴れるってことなのか?ならいいか。

どーも、あらしっく買ってもらっためぐみですけども。
さっき、「あらしっくかった」っていうメールが来たんです。
大丈夫か母!漢字も使えなくなったのか!
というわけでご機嫌です。純粋に嬉しいです(ルンルン)てゆーか早く帰って来いよ!(笑)
イブニング5見てたら嵐が出てきたよ。今日は嵐デー!(・・・)
それにしても、潤くんの髪型一新してた(゜∀゜)なんか・・・ロン毛通り越してる感じ、そうなの。
きっとエクステだ、あれは!最近エク流行ってるなあ。

!!テスト返し!!
今んとこ絶好調!ふぉおおおおおお!
数学ちょっと下がったけど、英語が2点上がったん(´∀`)
少ないけど、社会・国語が撃沈!だったからちょっとでも上がって欲しいのです。
崖っぷちです・・・
あ〜返ってきて欲しいようでいらない気もするお(ノд`)複雑・・

!!夏祭り!!
今見てた!ねえ!亮くんが可愛いの!可愛すぎるー!
決めた。やっぱりあたしショートにする!(関係ない)ショートが良い!ボブが良い!
この話は置いといて、
とりあえず侯くん「ちゅきやねん」言ってたー!レコメンで言ってたのってアレよね?
と、そこまではちゃんと見てたんだけど、そこから亮くんしか見てなかったよう。
かっこいいよう。久々にきゅーんキタコレ。

あーおかーさん早くあらしっく!
| A R A S H I | 19:52 | comments(0) | - |
I have been very busy for a long time.
忙しすぎて、死にそうです★(何)
何てったって、1週間に4日塾で5日に3日(´∀`)疲れすぎて笑えて北。(ハハハ)
いやーもうすぐ中間テストなんでね、頑張んないと!!

てことで、今日は塾ないのでまーひーなのよーん(勉強シロヨ)
Mステ見れたし、めちゃくそ幸せ★+゜
今回のラキラキベイブは、松潤にももも萌えー!!でしたよ!
もちろんニノも(・∀・)!
あーCD欲しい欲しい欲しいー!!明日買ってやる。金無いけど。(え)
あのヒトたちなんであんなに格好いいのかなあー・・・
てゆーか、関ジャニはMステにでるんですか!?いつですか!?(必死)

明日なんて、聴いてくださいヨ!4時20分から10時まで塾だよ!何時間だよ!うわーん!
もう死んだー・・・(どーん)
| A R A S H I | 21:59 | comments(6) | - |
まごまご
いやー今日のまごまご、バリ笑った(゜∀゜)
いいよ、松潤も櫻井くんも!!あの二人のコンビ好きだようー
あの、座禅の時の顔!ア イ ド ル カ ヨ !(笑)
森公さんのおいしそうな顔とか、最高におもしろかった(え)
新幹線遅れるから、あと3分で、食べ終わんないといけないんだよ!?
おもしろいよーまごまご!
そして、小田原のおはぎと豚汁(?)食べたいよ!なんかおいしそうだったよー
ほろ酔いおじいちゃん・・・ぷっ(何)

その時、あたしのおとんも見てたんだけど、
「パーマは良いけど、もうちょっと整えたらどうだよ(笑)こうなってるぞ」
と、身振り手振りで頭のまわりを手でこう…ってわかんないか(何)
とりあえず、もさもさの頭を一生懸命表現してました(ハハハ)
あたし的には、あの髪型大好きなんだけどな。
一昔前の、松潤みたいな(え)最初パクリかと思ったよー!!
あの頃の松潤が大好きだった!あ、もちろん今も(´∀`)
元担は松潤なものでね、えへへ(・∀・)
かっっっっっこいいよね!!!(長っ)きみぺの時(古)若干6年生で、はまりにはまってましたが、なにか。(笑)
でも、これまた近くに同担がおらんくて、一人で・・・寂し。
でも、その頃楽しかったから。良かった。(何が)

これからは、浮気相手は嵐と言う事で!!決まり★+゜
| A R A S H I | 22:05 | comments(0) | - |