1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
宿題おわった!
うれしー!大量の宿題が!!終わった!!!やたーい!!(・・・)
つい今さっき終わりました〜えへへ!でもわからないとこばっかりですえへへ!いいんだ別に予習だから!英語はまあできるんだけど、数学・・・ふ、不等式ってなんだ!私立入試に出るのは簡単な不等式だったんだけどなー。不等号がうざったいいいい!でも授業で出来ればいいんでしょ?そうなんでしょ?(そう信じたい)(・・・)最初から教わらずに出来たら天才だよ、うん(言い聞かせ)

暇ができたから、たまりにたまったHDDの整理しました〜!で、去年の少クラプレミアムに相葉くん出てるの見つけた!(どんだけ溜めてたんだ)相変わらずかっこいい・・・(重傷)相葉くんって1回目のゲストだったんだ〜。自分ぐっじょぶ!
少クラ見返してたらエイトが普通に出てきたりして慌てて編集しました。まだDVDには入れてないけど・・・。とりあえず花男と@DEEPは頑張った。父上様ーどうしようーううう。容量でかすぎSP・・・。

あと、これからケータイ更新が多くなるかもしれませんー。つなびいやめて、写真とかもこっちにしようかなーと思ってますうふふ。では〜
| J O H N Y S | 16:58 | comments(0) | - |
ねむい
入試終わったー!!きゃー!開放!!(・・・)
なんだか嵐ブームです。ブームって言うよりだいすきです。あいばくんです。ここ最近はずーっとあらしあらしって言ってる気がする(・・・)勉強ももちろんやってました!!が!!1にあらし2にあらしでした。(どんだけ)えむすてとかは普通に見てたし、あ、宿題くんもだ。あいばくんのコスプレじゃないコスプレかっこよかた〜。あの変な登場の仕方さえきゅんきゅんしてた。あ、なんか自分思ったよりキケンだ(うわあ)
エイトは新曲に、ドームコンに、DVDに、えーっとあと都道府県!忙しいなあ。お金がないです(切実)でも都道府県は行く!絶対いく!こんな田舎にくるんだもん!あ、本当にやるんですか?(よくわかってない)DVDはあきらめるとして、(・・・)新曲は買うかなー多分。余裕があったら。曲名恥ずかしいからあまぞんあまぞん。そういえば、カレンダーっていつなんだろう。嵐も買えばよかったなー。今から間に合う?むり?
| J O H N Y S | 14:52 | comments(0) | - |
う〜
目 が 痛 い orz

久しぶりにメイクの練習をしていましたら,案の定目が痛くなりました…。まだ中学生だし、やらない方がいいのかなーorzでも研究なんだもん!今はやらないとしても高校生とかになったらやるでしょ、きっ、と。ていうかやりたいんだもん!(何)泣きたくないのに涙が出てくるー。それほど痛いよー。

今日、やあ3見てたらスカ☆一番星のCMを初めて見ました。(ムフフ)
やっかし裕くんかわいい!次はユンソナさんとか。とか言ってまだ千原ジュニア見てませーん。暇はあるけどゆっくりしたいという…ヒッキーですけどなにか!(ヲイ)
話し戻るけど、やあ3大人になったなあ。一番最初に見たジャニの番組はこれでしたから。でも言っちゃ悪いけど、藪くんちっちゃいほうが良かったorz太陽が一番そのまま大きくなった感じで、かっこよい(´∀`)でもあんまり歌ってくれないのだなー。(すんすん)

!!タイヨウのうた!!
やっぱり可哀相だよ。夜にしか外に出ちゃいけないなんて、辛すぎる。
エリカちゃんは病気の役ばっかりだけど、もっと元気ではっちゃけな役やって欲しいなー。きっと楽しくなると思うんだ!本人も。こういう役、やってる方も大変だと思うし…。
うた、いい曲だなあ。

7月のエントリーこれ合わせて8つしかしてないことに気がついたorz
どんだけサボってんだあたし(…)
| J O H N Y S | 15:29 | comments(1) | - |
サプリ
亀ちゃんかわゆ!
普通に起きたら7時半に学校着いちゃうし、着いても暇だから寝坊してよかた!
伊藤美咲も綺麗すぎ。まさに美男美女!って感じでしたうよう。かわいいよう。
でも髪切れよ(結局そこ)

テストいけるいける!悪いと思ってた社会もそこそこで、先生から「頑張ったと思いますよ」とか!
でも平均点48点!どんだけ難しい問題作ってんのさ!親ばか!(関係ない)
いやーこれは目標も夢じゃない!かもしれない!後は・・・・りりりり理科やーんかっ!

ではでは、沢尻エリカちゃんを拝んできます(ナンマイダム)
| J O H N Y S | 18:59 | comments(4) | - |
終わったあ
テスト終わりましたけども、めぐみです。
これでやっと楽になりました〜。遊ぶぞおおおお(゜∀゜)(・・・)
と言っても、ひとりでです。バーゲン行きます!!バーゲンバーゲン!!
服買って、パンプスかって、マニキュア買って!ってそんなお金ないがな!

!!テスト!!
社会撃沈!最悪に難しかった(´д`)もう志望校いけるか分からん・・・
もう塾が1学期が勝負だとか言うから、かなりプレッシャーがついてまわってます。
期待かけてくれるのは嬉しいんだけどね、重いです。
とりあえず、終わって良かったです'`というか、溜めてたビデオとかが見れて嬉しいー!
あ、でも明日は実力テストでした・・・(ヲイ)

!!二者面!!
いやあ、うちの担任は母以上に母です。ということは、大母!!(・・・)
だって母のことを相談するってどうですか。これは大母と言うほかないですよ!
て言うかそれ以前に、子供に愚痴る親ってどうですか。あたしは許せん。
こっちは何も相談させてくれないのに!!ということで今日の朝も喧嘩しました。「会社の文句は会社で言え!!」ってな!(ムカムカ)
書いてたらさらにムカムカしてきた!やーめ!
で、話を戻しまして、進路について、いろいろ話したけど。
やっぱ行きたいのはそこしかない!本気で頑張ります。絶対負けないんだから!
と言うわけで、夏休みは更新まばらになりそーです。

!!ばーすでい!!
仁くんとまっすーの誕生日でしたね。見事に遅れました。昨日の演技者も撮り忘れました。
受験生ってこんなに曜日感覚無いねんな。ちょっとショック。というか物忘れが激しい?
てことでおめっと!個人的にはまっすーが好きです(´∀`)
学校では結構騒いでましたけどね、仁君キテるよ。(今更)
すごいよ。もう。

!!CM!!
キタカ全国!え?丸山じゃないのかよ!
あーどんどん有名になっていく。

じゃあ!
| J O H N Y S | 16:46 | comments(0) | - |