12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
脱退
SHUNが脱退ってえー!!マ ジ カ ヨ !
なんかいきなりですっごい放心状態なんですケド!(´д`;)
あうあうあうあー!!(?
とりあえず、買おう。ASIA。買う買う★壊
これから清木場俊介かー。
どっちも好きだからいいんだけど、なんか穴が開いた感じ。
寂しーよー!
でもね、コメントがすっごいかっこよかったのさ。

「僕にはやるべき事が見つかった」

だって。
自分がやりたい事見つけるのって、すごい難しい事だと思うんですね。
一生見つからない人だって居ると思うし。
だからこれでいいのかなーって。
寂しいは、寂しいけど。大丈夫!だいじょうぶ!
清木場俊介でやっていけるさ!('v`)
という訳で、自己解決★何

つか今オレンジデイズ観てるんですけど、瑛太が笑える。笑
だって、だってね!今までアンフェア観てたから、その印象が定着しちゃって、あははは!壊
茜ちゃんに一生懸命になってる・・・!ひー!ヤメレ
この頃から、真面目にドラマ観だしたのかな?
いや、ランチの女王だ!初のジャニーズ出演ドラマだったような。
でもでも、その頃山Pがジャニーズだったなんて知らなかった私★
知ったときは(NewS結成の頃)「山P役者じゃなかったのおー!?」って感じでしたけど、何か。笑


なんかすっごい書きまくった気がするんだけど、そうでもないな。笑
| O T H E R | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) |