12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
おわったど!
体育祭おわたよー!あ、終わってない・・・(←え)雷が鳴って途中で取りやめになって、明日その分やるらしーです。3年生最後だからね〜。応援合戦の練習終わったから、もう体育祭終わった気でいる(笑)しかもあたし明日競技は何もないし、応援だけ!45分授業だし!やったおー!今週は土曜日も休みだし!やった〜。ね、ねむい・・・(五時半起きの人)ちなみに50m走一番でした!1等賞!(えへ)

エイトのアルバム買いました!まるちゃんいいよ!これは丸ちゃんしか歌えないね(パーンて・・・)あと、よこのワンダーボーイも結構すき!なんていうか・・・ナルシストの曲?(笑)おかしいなーコンサートではもっと「ゆうちゃんです」を何回も言ってた気がしたんだけどなー。とりあえずかわいー曲でした(´ω`)
アルバム聴くとコンサート思い出して、一喜一憂です・・・。びみょうな感じ。
| E I G H T | 20:01 | comments(1) | - |
おほほ
ブログの書き方思い出したいをたくwがんばって更新です。

今日は↓の記事でも書いたとおり体育祭の練習だったんだけど、サボって本屋とCD屋に行って、やっと予約してきました!お、お金ないお・・・。迷った挙句、結局AB両方にしましたけど・・・だいじょぶかあたし。破産の危機だ(りある)本屋ではうたばんのを立ち読みしてきた!いやー亮くんはやっぱり黒だと思うんだけどな〜。関ジャニ全員が並ぶと、なんかこいつら軽そーってかんj(ry人を外見で判断しちゃ駄目ですね、そうですねすいませーん。よことヤスがいじられ気味でした〜早くみたい!そして丸ちゃんのびだんも見てきました!まだ売ってたことにびっくりして最初表紙じーっとみてしまった(やっぱりおたく)明日余裕あったら買います!図書カードあるから買います!丸ちゃんやればかっこいいじゃん・・・。わたしかんどう・・・←あぶないです どっちの雑誌見てるときもやっぱりにやけてると思うんだよね。あぶないですねあたし。なんかコンサート行ってからをたく熱復活してきたな〜。うれしいやらかなしいやら・・・。何といってもお金がないんです(ぐすん)
| E I G H T | 17:54 | comments(0) | - |
5月3日
ちょっとした感想です!
ねたばれあり
続きを読む >>
| E I G H T | 21:15 | comments(0) | - |
いいとも
いかにも入っていけない感じのりょうくんがかっこよかった(笑)
今日の1リットルってどんな話?りょうくんのコスプレメイン?(←え?)思ったんだけど、今のえりかちゃんでたら、結構イメージ崩れるな・・・。ま、出ないよね、出たとしてもちょっとだよね、うん。

最近宿題も終わったのでひま。ひまひまひま。3連発したいほどひま。(しつこい)だから、いろいろ家のことやってます。いうなれば、家事です!うふふ。布団干して、洗濯物干して、乾いたワイシャツアイロンかけて、掃除して、みたいなのをずーっと繰り返してます。ひまなんです。この2日間でやりきっちゃった感あるので、明日からどうしようか悩み中です。
| E I G H T | 19:12 | comments(0) | - |
おんがく
イライラした時とかむかついた時とか必ず「音楽聴かなきゃ」ってなる。なんで「〜しなきゃ」なのかは自分でも分からない(・・・)それほど音楽好きなんだと思う。あれ、何語ってんのあたし(笑)最近ではみすちるのHOMEのAnother storyがいい!!彩りもすきだけど、これが一番すき!なんか歌詞が切ない。あとはやっぱりsalyuだなあ。らぶ!!

いまだズッコケ聴いてない。そんなヲタク。はやく聴きたいんだけどレコメンいっつも聞き逃すし!どんだけあたし!!はやく聞きたい。うわさによるとよこちゃんのソロが・・・みたいな話なんだけど、だ、大丈夫なのかな(・・・)聴けば分かる、んだけど聴いてない(;ω;)はやく聴きたい(2回目)
そう!波に乗り遅れるけど都道府県コン!ちっかい!!そしてわたしはそのステージに立った事がある!!ピアノの発表会で(まじ)翌日にすぐ書いてすぐ振り込んだ。お金ないから1公演だけだけど・・・(;ω;)でもよく考えたら、初めてのエイトコンらしい(らしい・・・)生エイトレンジャーだ!!わあああああ!(まだ当たってません)でも一人で行くとだいぶはじっこに追いやられるのが悲しい。すば倉は端の端だったもん。ぐすん。こういうときに近くにえいたーがいたらと思うなー。いないかなー。一人で盛り上がるのもちょっと寂しいし・・・ううう。

こないだ西の京に行ってまいりましたwあ、京都です。京都の二条あたり。1泊2日ってちょー忙しい!しかも1日目のタクシーの運転手さんうるさい!まわり静かなのに、運転手さんの声だけが響いていたという・・・。お寺は静かに見学すべきです絶対。そしてごはんはすき焼きで有名な店?だったかな?肉よりおふがおいしかったです。京都はご飯がおいしくて幸せだった〜。2日目は清水寺でいーっぱい写真とってきました。快晴に飛行機雲ですごく空気がよかったです^^でも山はきつかった(・・・)あ、まだ15歳ですけど!!いちおう・・・そんな感じで卒業式の次の日でした。
| E I G H T | 21:52 | comments(0) | - |