1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
14 message ~every ballad songs 2~(Every Little Thing) / American Idiot(Green Day) /
BOOKMARK



http://standard-r.jugem.jp/


| - | | - | - |
テスト期間終了
お久しぶりですw一応生きてましたが、気持ち悪いくらい勉強してました(笑)テストというものは恐ろしいです。うちの学校は他の学校とテスト期間がずれてて、みんなが頑張ってるからつられて無駄に早くテスト勉強始めてました。が、その甲斐なく・・・(ちーん)高校と中学は違うのねーやっぱり・・・。早くも卒業したいとか言ってます(えへ)(・・・)3年間だけだから!といっても長い!

やっとテストが終わったかと思ったらつぎは体育祭〜!実は、行事というものが苦手なのであんまり楽しみではない。みんなで団結っていうのが苦手です。しかも開放されてせっかく休めると思ったのに、休日も練習あるとかアリエナイ!なぜ!そこまでして勝ちたいか!まあ〜これもまた来週の木曜日で終わりなんだけどねー。ちなみに、わたしは50メートル走ですw短距離しか脳がありません!(・・・)一応陸上部だったので(いちおう)桃団てきとーにがんばるぞー。ひろきパワーだぞー(すでにやる気なし)
| D A Y S | 16:54 | comments(0) | - |
バトンで語っちゃおう
コーナー!なんつって(・・・)凛子ちゃんからです〜。無理やりもらいました!

「最近バトン」

>最近の自分
もう、いろんな意味で必死ですorz とりあえず数学の授業についていこうと(しつこい)だって・・・!早いんだもん!!他の教科はそーでもないんですけどね。あと、最近嵐にがっついてます。キケンです(えへ)エイトも丸ちゃんも相変わらずすきです。

>最近通勤・通学途中で良く考えてる事
まあ、大体は「早く着かないかなー」デスネ。電車つまんないです。雨だった日には最高に機嫌悪いです。話しかけないでください(←え)iPodで聴く音楽も、聴きすぎてちょっと飽きてきました・・・。電車も一人だし(どんだけ寂しい人)

>最近ハマっている事
え、勉強・・・(・・・)はまってるというか、はまらざるをえないっていう現実。

>最近よく聞いている音楽
嵐とエイトとミスチルをエンドレスリピートです

>最近よく見る人
同じ中学で、違う学校に通ってる子たち。

>最近よく見るTV
テレビ見てないorzバンビーノも録画したままorzいつまでこの生活が続くんだ・・・

>最近叶って欲しい願い
嵐のDVD買って、そして、ファンクラブに入る!願いと言うかやりたい事。

>最近よく使う言葉
ネムイ、疲れた
一日5回は言ってると思う☆(・・・)


>最近、高いけど食べたいもの
母が買ってきたチーズケーキ!うまうま!

>最近ハマってる顔文字
(-∀-)←ばかにしてる

>最近よく見る夢
なんか犯人があたしで、マスコミがいっぱいきてる夢。何の犯人かは不明(笑)とりあえず、異常に怖がってた自分。

>最近使いたくなる言葉
眠い。
ねむいんだもん・・・


>最近一番気になる人は?
部活の先輩。女です。かわいいです。あ、勘違いしないでください。

>最近嬉しかった出来事は?
愛に向かってが聞けたこと。あれいい曲だ〜

>最近買ったモノといえば?
スタバのバナナジャバチップフラペチーノ!うまいうまいうまいうまいうま(ry

>最近幸せを感じる時は?
ベッドに入ってる時。ずっとこの時間が続いて、朝が来なければいいなあ・・・みたいな(重症)

>最近お気に入りの一曲は?
愛に向かって
優しくって少しバカ


>次に回す五人
凛子ちゃんありがとうございました!
| D A Y S | 20:54 | comments(0) | - |
ねむい
お久しぶりです。どんだけなんだこのブログ。見てくれてる人はいるんだろうか・・・。

新しい生活リズムを作ろうと必死です。かなりの進学校なので、勉強はやい。数学なんて一時間10ページ・・・_| ̄|○ しんどおおおおおおおい!!!でも頑張るしかない。ううう。

じんじん帰ってきた〜!知らぬ間に〜(←え)でも仁よかたっちゃん見てました。か、かわいいたっちゃん・・・。茶髪も似合うじゃん。金髪の方がいいけど^^そーいえば、たっちゃんに似た子があたしのクラスにいます。あ、もちろん女です(はあと)若干たっちゃんのほうがかわいいです(どんだけ)1,2回しか話した事ないけどね。これでも人見知りなんです・・・(へたれ)

それにしてもねむい・・・
| D A Y S | 22:10 | comments(0) | - |
ねむいねむい
おーっとまた書いていなかった。ブログの存在忘れそう(・・・)
えーっと、書いていない間に卒業遠足だの3送会だのいっぱいありますた。どっちもそれなりに楽しかった。遠足は、富士急!あそこって、絶叫乗れない人だいぶつまんないね!(笑)とりあえず、ハム太郎は全部制覇しようと頑張った(なぜ)ハム太郎も軽く絶叫だよ!あたしらにとっては!(・・・)特にあのチャリ。こわいよ。落ちるよ。それに後ろからこどもたちが超高速で追ってくるし(こどもたち・・・)とにかくたのしかったです(はあと)3送会では、あたしはスライドショー係だったので3年間の写真編集して、おもしろい(←?)コメントつけて流しますた。3年なのに3送会の出し物って・・・。まあ、いいけどね。みんな大爆笑だったから(うふ)当のあたしもずーっと笑い堪えてて声おかしかったって言われた(笑)おもしろかったので結果オーライ。(いいのか)

無事第一志望校合格しました!はーほっとした(^ω^)今日は早速制服の採寸でした〜。早くかわいい靴下とリュックと定期入れと財布ほしー!お金ないー!

| D A Y S | 20:46 | comments(0) | - |
とりあえず
髪切りたいなあ。12月くらいから切ってないからだいーぶのびた。ショートがのびたときの髪型ほど変なものはないとおもう。(自分にとって)学校行くと必ず髪の毛触られて、「こんどいじらしてー」っておい!おもちゃじゃないってばよ(なると?)まーそう言われるのもしょーがない。なぜならばドライヤーして、ストレーターしてるだけだから!(なぜか自信満々)ワックスなんて縁のない髪型なのだ、最近。だってカチコチとか信じられない。彼女はメンズのワックス使っています。まーじーむーりー。絶対使いたくない。から、アレンジする必要のない髪型にしたい。めんどくさいから。(結局)

おっとと、明日は前期入試発表でした。まあ何度も言うけど6倍なのでー・・・もう後期に向けて頑張ります。とか言って結局パソコンに向かっている受験生。やっぱり欲には勝てない・・うっ。今思えば、夏休みより入試前の方が我慢してない気がする。はははーん。まーなんとかなる。(口癖)ではでは、たぶんあした、落ち込んで帰ってきます(・・・)
| D A Y S | 16:57 | comments(0) | - |